JAグリーン鹿児島>JAバンク
JAバンクは全国に民間最大級の店舗網を展開しているJAバンク会員(JA・信連・農林中金)で構成するグループの名称です。JAバンクはグループ全体のネットワークと総合力で地域の皆さまに、より身近で便利、そして安心なメインバンクとなることを目指しています。
JAバンクは近くにあるから便利というだけではありません。皆さまのご要望に合わせて、様々な商品・サービス、いろいろな相談に応じてくれる皆さまの暮らしを応援するJAバンクを是非、ご利用ください。組合員・利用者の皆さまに、より一層の「便利」と「安心」をお届けするための「JAバンクシステム」に一体的に取り組むバンク(JA・信連・農林中金)では、各金融店舗に「JAバンク会員マーク」を掲示しています。


便利に使う

JAネットバンク

お手持ちのパソコンや携帯電話からアクセルするだけで、平日・休日を問わず、残高照会や振込み・振替などの各種サービスがお気軽にご利用いただけます。
自動支払いサービス:簡単なお手続きで、公共料金をはじめ、いろいろなお支払が自動的にできて便利です。

自動支払いサービス

簡単なお手続きで、公共料金をはじめ、いろいろなお支払が自動的にできて便利です。

給与受取サービス

すでに給与受取口座をお持ちの方、こらから給与受取口座のご指定をされる方、給与振込をご検討の企業様もお近くのJAへお気軽にご相談ください。

ローンプラザ

ローン取扱専門店として、専門スタッフが親切・丁寧・迅速な対応で相談業務を行っています。組合員や地域住民、取引業者とのパイプ役として取引基盤の拡大・拡充に努め、審査体制の充実・迅速化を図っています。